2015年07月23日

情報商材 掲示板なら

今日午前中サッカーをしてきたのですが、非常にバテ気味 (; ̄д ̄)ハァ

挨拶遅れました!GoodAfternoon! (@^−^@)っこんちゃ♪

昼間から ウイスキー飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、ママと一緒に早稲田まで

出かける予定です ^ω^ 



それまで時間があるので 業界の裏話的なテレビを見て マタ〜リしよう。 



そういえば久しぶりに「反逆のヒーローレネゲイド」のDVDを見るのもいいな。

それか「ハーフな分だけ上下巻」を読むのもアリだな。

いやいや 7分だけ 腹筋でもしとく?



こういう悩みは幸せだね o(^∀^*)o エヘヘ



早稲田では、この前ネットでみつけた「Yves Saint Laurentのバッグ」や

「サメ軟骨のコンドロイチンEX」を見てくる予定です。



そして 中華風海鮮サラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^では本日はおしまいです! (@´▽`@)ノ" さらば〜



posted by れい at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

