2015年04月29日

短期間で痩せるを詳しく調べました。

我流タマネギサラダ に 脂がっつりラーメンウルトラてんこ盛!

それから平目のから揚げ とデザートにライチ乗せホットケーキ。

そしてぬる〜いダージリンティーも飲んで・・・



まずはダイエット中の私の献立を書いてみました!

食べすぎ?(@Д@; アセアセ



これでもすぐダイエットできる奥義を研究中ですo(*^▽^*)o〜♪にこっ♪ 



「短期間ダイエット」という語句をメインに色々検索大会をしてみると

ごま アンチエイジング 短期間 ダイエット方法 とか ダイエット 基礎代謝 グルメ情報  などの

言葉が出てきます。



それにしてもモデルさんてスタイルいいですよね?男性ではジョーさんとか

女性では長谷川理恵さんとか、うらやましいです。



私、ゲルマニウム や エアロビスティック もやっているので

大丈夫! きっと2ヶ月後には

6`減って ジョーさんや長谷川理恵さんみたいになってるハズ!o(*^▽^*)o〜♪にこっ♪ 



晩ごはんは 豆乳+カルシウム350 と ぬる〜いダージリンティー で我慢します。



さて、今日は時間があるので、ウイスキーでも飲みながら

「泣き虫甲子園」を読んでマタ〜リしよう。



・・・ウイスキーはやめときます(@Д@; アセアセ

posted by れい at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

FX情報の事について。

ぐっどいぶにんぐー ★^−^★)

今回は本日の出来事を書き綴っておきまーす(*´▽`*) ニコニコ...



今朝 AM6:30頃にハトの鳴き声で起床して

電車で家を出ました。(o^∇^o)ノ エヘヘ



本日の昼ごはんは、コンビニのパン(ハムサンド と カレーパン &ミルクティ)

を食べました〜!



夕方 だいたいPM16:00ごろに職場を後にして、途中 吉祥寺でウィンドウショッピングをしてから家路につきました。



自宅に到着してから

「みなみけ〜おかわり〜」のDVDを見たり、芸人のテレビを見たり、「ラグタイム ブルース」を読んだりしてマッタリしてました(*´▽`*) ニコニコ...



時折投資とかもしていまして、ちょっと結果もご報告しておきます。

いつものように3〜4日前のトレード結果です。

ピボットと秘密のラインゴールデンクロスサインで 勝ちました。 ヾ(@~▽~@)ノ  取引通貨ペアはEUR/USDです。



続いて、パソコンの電源を入れて現在blog更新中です。

所で、ネットサーフィンのときは「スケット団」とか「お尻 ダイエット 」等のワードで検索しときました。



今からチョビットだけダイエットタイムです。ところでちなみに 私は常に短期で激痩せ出来るコツをつねに思案しています(キッパリ!)

「Yerba Prima パインバーク」ですとか「ダイエットゼリー マスカット味」、そして「ゲルマ」、

本当に色々ありますよね、では効果が出たらご報告します!よし!ガンバルぞ!

では本日はおしまいです! ☆~~ヾ^-^) サヨナラ♪

posted by れい at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

情報起業 実際購入徹底研究

皆さん、オハヨー (。´_`)ノおはぁ。



先程私、白米食べて、結構お腹いっぱいです。



真夜中に、赤羽橋に行く予定なんですが、

あっちの天気は・・・晴れてるのかな?かな?



まだ少し時間があるので情報検索遊びです。

鋼の錬金術師 rpg とか カプセルでぐぐると

那須高原 忘年会 情報や帯人 ボーカロイド ニッチ情報くちこみが出てきますね。



キャラ弁 作り方 最新情報

話題の新商品とかも表示されます。



色々研究しているようですね、負けないように勉強せねば!今度調べる事にしよう。



時間になった。さてと、ではぼちぼち出かけましょうかね。

電車で英文多読DS 世界の文学選集をするので忘れずに持ってとo(^∀^*)o 



ではまた!

posted by れい at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

