2015年01月31日

ネットビジネス 特徴をどう思いますか?

コニチワー(外人風) (´∀`)ノ”ドモドモ



本日朝早くヘアカットをやってもらってまして襟足がチョイ短いな。

朝ごはんは家の近くで焼き鳥丼 メガ盛りをいただきました〜!



その後母親と鷺ノ宮で遊んで、

そして家に帰ってからはネットサーフィンしてました!



本日は「携帯王国 コミック」や「つくば市 忘年会 情報」とかのキーワードで調べていきました。

そしたら「予算作りをして家計をやりくりする方法」がヒットしましたね。

気になるので近いうち研究しておこっと。



その後は「私が会社に行く理由」を読んだり

「友近DVD/CD他が激安」を見ておりました。



そして只今ブログ更新中・・・おっと制限時間だよ。

実は今から、また鷺ノ宮に飲みに行くんです!



その前に少々ご報告を。

気が向いた時にFXトレードもしておりまして、チョットだけトレードの成績とかも書いときます。

いつものように3〜4日前のトレード結果です。ストキャス&MACDが見事に反応してくれて トータルでなんとか勝利 (^▽^;)  ちなみに取引をした通貨ペアはGBP/USD と USD/CADになります。



では失礼します(@´▽`@)ノ" ばーい

posted by れい at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

HOTな情報のことなら

実は先程迄サッカーしてきまして、とても楽しかったです (^_^)ニコニコ

挨拶遅れました、ぐっどあふたぬーん♪(@^−^@)っこんちゃ♪



それで朝は何も食べてないので今からさんまと

カニピラフちょい特盛りを食べます。

それとスイーツとしてキウイとぬるいすももジュースもいただきます。

これでもダイエット中!



それと今日はトレード結果も書いとこう!

いつものように3・4日程前のトレード結果です。

決めたルール通りにトレードしただけなのですが ストップにひっかっかりました(/_<) ナケルネェ でもトレードで勝つコツは

平常心が大事です!



将来あたしはセネガルのダカールやバルバドスを旅するのが

目標なんです (*゜▽゜)ノ 



そのためには健康第一!



という事で 健快菜実 や 明治ブルガリアCaのむヨーグルトにハマってます!

そしてダイエットもしなきゃね!「郡山駅 グルメ 短期間 ダイエット方法」とか「広島駅 グルメ ダイエット」って言葉が気になりますね。

短期間 ダイエット方法とかで近いうち調査しときますね。



ハッ!?既に時間みたいだな。今からショッピングなんです。

外は雲ひとつない晴天かな?さてさて、ではみなさんがんばりましょう。



posted by れい at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

fx 成功 法則について思う事

どうもおはようございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノオッハー♪

今日は最新情報を色々調べてみます。



「話題の新商品」とか「最新情報」とかでサーフィンすると

福島県 ランチ 最新情報

話題の新商品 や リュック 話題の激安情報

それに、つくば市 忘年会 情報 などが出てきますね。

おいしいパスタ 最新情報なども参考にしています。



あとやはり 稼ぐ系の情報も注目されていますので「スプレッド 0銭」や

「情報起業進化論」といった情報も今度探究してみます。



それにしても商品の情報は膨大で、0.1ctホワイトトパーズ シグニティバケット ハーフエタニティリング 2018-SV ホワイト 11号 とか

自然の恵み スーパー舞茸 β-グルカン や 写真素材 DAJ064 GREEN LEAVES 02 【フレッシュな新緑イメージ 02】 等々、

世の中、物で溢れてるなぁ(・・;) 冷アセとつくづく思う わたくしです。



こうしていろんな検索ワードでググり大会をしていると面白いですよ(*´▽`*) 

みなさんも試してみては?



さて、あとは業界の裏話的なテレビでもみて過ごそうかな。

それと これは希望なんですが、例えば「会津鉄道会津線付近のグルメ情報!」

みたいな番組があったら わたくし大喜びです(●>ω<●)ニコニコ...!

それでは失礼します。(⌒∇⌒)ノ""OFF!!



posted by れい at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

