2014年06月30日

ネットビジネス 成功なら

こんばんわっすー (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

きょうも一日 非常に普通でしたo(T^T)o



けさは 六時ごろに目覚まし時計の音で目を覚まして

自動車で職場に向かいました。(^_^)ニコニコ  



本日の昼御飯は、簡単にパン (BLTサンド と コーヒー)をいただきました〜!



夕方 大体PM18:00くらいに会社を出て、巣鴨で買い物をしてから家路につきました。



自宅に着いてから、「サイクロプス」を読んだり、「D・N・ANGEL Peach Target」のDVDを見たりと、くつろぎタイム満喫です。



それからネットサーフィンをして、今blogを書いてます。ちなみにネットサーフィンのときは「日銭を稼ぐ」や「産後 抜け毛 育毛剤 最新情報や話題の新商品」とかのキーワードで調べていきました。



時々FXとかもしていまして、チョットだけトレード結果も報告しときますね。いつものように3〜4日前のトレード結果です。

RSIが見事に反応してくれて 予定通りの利食いが出来ました (*゚▽゚)ノ  (取引通貨ペア)⇒EUR/JPY。



今からチョビットだけダイエットタイムです。ちなみに 私はいつも即効で激痩せする方法を思案しています(キッパリ!)「セラミックひざ保温ロングカバー2枚組グレー」とか「バランスボール 」それから「ペルヴィスダンス」など、いろいろやっていますので効果が出たらご報告します!よし!がんばるぞっ!

じゃあまた! ((w(^∇^)w))ばいちゃ



posted by れい at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

情報商材 販売をどう思いますか?

「startofthedayDVD/CD他が激安」のDVDを見ていたら

14時になっちゃった(〃゜д゜;A タラー・・・



この後 相方と有明に行くので寝れないな。



じゃあ時間まで「マイフレンド動物病院note上下巻」でも読んでいよう!



と、その前にいつものグーグルやヤフーで検索ゲームをしておきますね、

「くちこみ情報」とか「ヤンキーランキング コミック」とかでググると

「男 マスター」とか「プロアクティブ 話題の激安情報」とか

出てきます。「death note漫画 ニッチ情報くちこみ」も気なるので近いうち研究してみます。



それにしても「マイフレンド動物病院note上下巻」を久しぶりに読むケド

ハマるんですよね〜(*´∇`*) エヘヘ



ていうか私 ハマりやすいタチなので

「startofthedayDVD/CD他が激安」も寝ないで14時まで

見てしまったんですケドね (o^∇^o)ノ にこっ♪ 



あ、そういえば何も食べてないし・・・

とりあえず キトビスケット でもつまんで

昨日の ぬるい梨ジュースを一杯と半分でも飲んでおこう。

では本日はおしまいです! (^ー^)ノ~~サラバジャ!



posted by れい at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

携帯 情報起業などを語ってみます

朝早くに野球をしてきたのですが、すこやかな気持ち (*゚▽゚)ノ

挨拶遅れました!こんちわ ▼o・_・o▼チワン♪

昼間から コニャック飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、友達と一緒に蓮沼まで

出かける予定です σ(^○^) エヘヘ



それまで時間があるので 企業の奮闘話みたいなTVを見て マッタリしよう。 



そういえば久しぶりに「キライじゃないぜ」のDVDを見るのもいいな。

それか「ああ探偵事務所」を読むのもアリだな。

いやいや 1分だけ 背筋でもしとく?



こういう悩みは幸せだね o(^∀^*)o エヘヘ



蓮沼では、この前ネットでみつけた「O'NEILLのバッグ」や

「プロポリススプレー」を見てくる予定です。



そして 韓国風タラバがにサラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^本日はこれにて。ヾ(◎m◎)サヨナラ



posted by れい at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

