2014年05月31日

情報商材 特典のおはなし

ぐっどいぶにーん ♪(-ω-`*) コンバンヮ

実は今日仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。(´_`。)

だからこそブログは元気に^ω^ 



今日はいろんな気になる語句でGOOGLE検索ゲーム(テーマはFX)をします。

まず FX スプレッド 固定 とか 外国為替スワップ と入力すると

FX スプレッド 固定 や FX情報商材レビュー&口コミ が出ますね。



あと FX 為替 だと ブログ自動投稿っち とかが出てきておもしろいです。



そしてトレード日記です。いつものように3〜4日前のトレード結果です。

取引通貨ペアはUSD/JPY と EUR/JPY そして GBP/JPY80SMAをいったん割ってから戻りでいただき しっかりと設定したリミットに到達 (^▽^)/



あれ、いつの間にかもう時間のようです。実はこんな時間から

高尾に出かけるんです。

ほね元気ひきわり納豆をつまんでと、ではまた!



posted by れい at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

ネットビジネス くちこみ等について書いてみます。

今日午前中は美容室でカットしておりまして、モミアゲの部分を ちょっぴり切りすぎたかも。

挨拶遅れました、コンチワ ヾ(ゝc_

・。)コンチワ!!



それで朝は何も食べてないので今から鰺のカリカリ揚げさんきれと4分の1と

カツ丼を食べます。

それとデザートにバナナ乗せホットケーキとつめたーいラフランスジュースもいただきます。

これでもダイエット中!



それと今日はトレード結果も書いとこう!

久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。

サポ&レジのブレイクが本当にうまく反応してくれて 残念ながら負け (TmT)ウゥゥ・・・ でもトレードで勝つコツは

平常心が大事です!



将来わたくしはエストニアやボツワナのハボローネを旅するのが

目標なんです (^▽^)/ にこっ♪ 



そのためには健康第一!



という事で ファイバーイン190 や 明治ブルガリアヨーグルトLB81にハマってます!

そしてダイエットもしなきゃね!「にがり 」とか「岡山市 グルメ グルメ情報 」って言葉が気になりますね。

アンチエイジング mimoi 短期間 ダイエット方法とかで近いうちに調べておきます。



おっと制限時間だよ。今からショッピングですっ!

外は雲ひとつない晴天かな?それでは、みなさんがんばりましょう。



posted by れい at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

情報商材 特典なら

とにかく涙が出ちゃう話題をたくさん目にします。

今あたしにできる事は健康に気をつけて働いて、出来る範囲で支援し続ける事!



では更新します!

今日はいつも通りの生活でした。

朝は だいたい6時頃に起床して

自動車で出勤しました。



大体18時半ごろに会社を後にしてから 目白に寄り道してから家に帰りました。



ウチに着いてから

洋風とうもろこしサラダを食べてコカコーラを2杯を飲んで

それからネットサーフィンをして、只今ブログ更新中!



これからも引き続きブログ更新していきます!

posted by れい at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

