2014年01月31日

今現在話題の情報について思う事

こんばんは ★^−^★)

最近仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。o(TヘTo) くぅ

だからこそブログは元気に(*´∀`*)ゞ にこっ♪ 



今日は様々な検索ワードでGOOGLEゲーム(テーマはFX)をします。

まず FX 初心者 情報商材 とか 外国為替相場 過去 と入力すると

株主優待 おすすめ や 【特典として配布中!】初心者のための情報商材作成入門 が出ますね。



あと ntt FX だと もう負ける気がしない ミラクルFX (PART2) とかが出てきておもしろいです。



そしてトレード日記です。いつものように3〜4日前のトレード結果です。

取引通貨ペアはAUD/JPY と EUR/USDストキャスがことごとくうまく機能して 勝ち ヽ(*^^*)ノ



もうこんな時間ですね。実はこんな時間から

三軒茶屋に出かけるんです。

ファイテン サーデンペプチドをつまんでと、ではまた!



posted by れい at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

FX情報商材 クチコミはどうなんでしょうか?

本日は午前中野球しておりまして、メチャクチャ楽しい気分です。

挨拶遅れました!こんにちわですー (。・ω・)ノ゙コンチャ♪

昼間から ジン飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、親しい友人と一緒に初台まで

出かける予定です (^▽^)/ にこっ♪ 



それまで時間があるので ヒップホップ系のTVを見て のんびりしよう。 



そういえば久しぶりに「CHIYODVD/CD他が激安」のDVDを見るのもいいな。

それか「I・L 手塚治虫全集」を読むのもアリだな。

いやいや 6分だけ ストレッチでもしとく?



こういう悩みは幸せだね (*^−^) ニコニコ...



初台では、この前ネットでみつけた「カルバンクラインのバッグ」や

「セイバーワン チタンリング TR-22 #15 ヘアーライン+ミラー」を見てくる予定です。



そして 洋風緑黄色野菜サラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^では今日はこのへんでヾ( ̄◇ ̄)ノ))ばいちゃ



posted by れい at 07:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

情報起業 実際購入を調べてみました

どうもおはようございます (*´・ω・)ノはよー

みなさまはいかが過ごしでしょうか?



今日は冴えない天気、私は今から青山一丁目まで野暮用です。



さて、ネットサーフィンをしていると色々な悩みがあるようですね。

プレゼント 人気のプレゼント とか wii 本体 悩み 相談ですね。

あと お酒 カロリー 悩み&相談【解決】 といった悩みも表示されますね。



私の悩みは、やっぱりメタボ!6年前より2`も(−。−;) タラー

朝食はサラダ寒天とダイエット緑茶で頑張りました。

明日も頑張るぞ!ちなみにメリノウール膝サポータ 2枚 S-M(28-40cm)ってどうなんでしょうか?

今度研究しておこっと。



まだちょっと時間があるので頭の体操的な番組でも観てようかな、

そういえばこの間TVでエゾヤマザクラが映ってたなぁ。

大好きな花ですo(^◇^)o にこっ♪ 



さてさて、では気ままにまた今度〜

posted by れい at 06:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

